
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告ェ・・・

DSC00350.jpg

なぜレフ板を背負っているのか、なぜスカートをめくられているのに嫌がらないのか
なぜの多い一枚

さてさて、こんにちは。まうです。
なんというか、ブログを確認したら1ヶ月更新してねーぞ的な感じで広告がでていたので
慌てて書いている次第です笑
撮影もレタッチも今のところ一段落というところで、特にやることがなかったりしています笑

が!
明日は久々の撮影!
明日でSSLの撮影は終わる予定です。
教室でキャッキャしてきますよー。
千鶴ちゃん(らいぴーさん)がお弁当を作ってきてくれる約束なんですけど
果たしてどうなる
どうしようコンビニ弁当だったら
泣く
らいぴーがお弁当を作ってくる代わりに私は例の答案用紙を作ることになっていまして・・・
なんとか完成したんですがうまく写真に写るか不安でいっぱいです^p^
撮影してきたらこちらもアップしますのでお楽しみにー!

さてさて最後にちらっとサンプルを。

DSC00200.jpg

DSC00217.jpg

卒業式の後、おわかれしてしまった二人。的な。
いやーほんと千鶴ちゃんかわいいです^p^

それでは明日の撮影も楽しんできますー
2011-06-24 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
