スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うわーい^p^

SC00352.jpg


まさにこんな心情

いやーすいませんROMだしますとかいって全然ブログ書かなくて・・\(^O^)/
ようやっと今撮影が済んでいるぶんのレタッチが終わりました!!
終わりました、多分笑 

漏れがなければ、多分

終わってます、多分

いやーレタッチて難しいなーと改めて思ったり・・サイズも普段より大きいし
なによりずっと自分の顔を見続けるのが辛くてですね・・・
千鶴ちゃんはレタッチ速攻終了余裕でした
そんなこんなで、少しずつサンプル画像をあげていこうかと思います!

20110328_1017.jpg

これはバナーでも使っている画像です。
帰り道な感じで。

20110328_1318.jpg

基本沖田はかまってちゃんなので髪をさわったり千鶴ちゃんをガン見したりしています
しつこいです^p^

うーん、サンプルってどのへんまであげていいのか難しいですね!
今度は教室で撮影してきますっ。千鶴ちゃんにお弁当を作ってきてもらう予定(*´∀`)
具は何がいいかなーなんて今から妄想しております笑
それでは今回はこのへんで!

スポンサーサイト
2011-05-17 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
