スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【お知らせ】進捗状況

らいかです。
ここ2、3週間の平均睡眠時間が3時間位でさすがに
まずいなあと思っていたら今日は久々に12時間位寝ました。
一日損した気分。

【お知らせ】
●拍手からコメント頂いた方にメール返信させて頂きました。
そしてさっき読み返してたら脱字に気がつきました!
申し訳ございません…。

●今後何かご質問等ございましたら
下記までご連絡頂けますと幸いです。
aoiro3gou★hotmail.co.jp(★を@にしてください)

●ROMの概要を更新しました!



さてさて、カタログ買ってきましたー。
ROMが便利なのはわかるんだけど、やっぱり冊子が欲しい。
行きたい所色々ありました。
そんな私は1日目、2日目とも仕事です。。ナンテコッタ!



【進捗状況】
ぶっちゃけピンチ!
主に私の担当してる入稿関係がです。
良いデザインてなんだーーーってなってぐるぐるしてます。
あ、収録する写真の選定は済んで、まうさんが頑張ってます。

bento.jpg
↑これ、SSLの撮影で使ったお弁当。
何ですっけ、千鶴の嫁弁当セットのお弁当箱^^^^
お弁当なんて久々に作りました。ちゃんと食べました。

小道具とか細かい設定を考えるのも楽しかったりします。
では、お知らせでしたー!
スポンサーサイト
2011-12-11 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
