スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花遥の秘密。

まうです。
せっかくスペースもいただけたことですし、今日は作品タイトル「花遥」についてお話しようと思います。

タイトルを決めるにあたって、いろんな候補がでました(もう忘れましたが^p^)
「せっかくだし沖田にちなんだものがいいね!」
「沖田沖田沖田・・・沖田にちなんだものか・・」
「こんぺいとう!」
「タイトルにそれはな・・・」

「沖田にちなんだものといえばおかゆも」
「ほう」
「おかゆか・・・」

おかゆ→OKAYU→KAYOU→花遥

\ナ ナンダッテー!!/
 Ω ΩΩ

というわけだったのですね/(^o^)\
意味があるといえばあるし、ないといえばない。そんなタイトルだったりします笑

ちなみにサークル名は、私たちが藍色が好きだったので「青色3号」にしました。
なんかオチがなさすぎてすいません・・笑

最後にサンプル写真ー!

SC_0648.jpg
巡察に行く前。なんて強引な男。

SC_6329.jpg
それがこうなるという・・笑

そういえば予約とかってとったほうがいいのでしょうか?
弱小なもんで悩みますな~。
スポンサーサイト
2011-11-19 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
