
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

改めてお知らせ!

どうもどうも、まうです。
すっかり更新しなかったら広告がでてきちゃってあばばばばってなってたところに
朗報が!
無事C81でスペースいただけましたー!!!!やったー!!!!
スペースは
三日目の東パ33a
になります!

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね(*´∀`)よろしくお願いします!

aoirocut4mini.jpg

サークルカットはこんな感じ。
これからやることてんこもりで大変ですががんばりまーす!

というわけで久々にサンプル投下ー。
9月頃からようやっと和装の撮影をはじめてました\(^O^)/

DSC_8647.jpg
雑用雑用!

DSC_8782.jpg
出陣前のイメージ。
デレデレしないのがこんなに難しいとは/(^o^)\

そんなこんな写真の選定やらレタッチやらまだ全然終わってないのですが
なんとか形にできるようにがんばりますー!えいえいおー!
2011-11-04 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
