スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はなのまいそのに!

はなの舞だい2弾!行ってきましたーいえーーーい。



沖田に意地悪されたい一心でいってきました^^^^^^
相変わらず薄桜鬼客隔離スペースみたいな所に通された訳ですけども。

メニューだいぶ改善されてましたねー
ごはんものもできたし。
飲み物も甘いのばっかりじゃなくなったし。
沖田の飲み物パイナップルジュースじゃなくなったし(重要)

まうさんは山南さんのドリンクにすごく興奮していました。

IMG_7689.jpg

こっちは山崎と沖田の意地悪。
山崎ガムシロ入れても味しなかったんだけどwwwwなんでwwww

と、まあここまでわいわい楽しくやってたんですよ。ここまで。
問題はデザートです。

二人で恋する千鶴をたのみました。
カードは必然的に2枚来るわけですね。
IMG_8359.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは・・・・・・・・・・

ここで沖田争奪戦勃発。

良い歳した女二人で
「「ぜっっっっっっっったい沖田がいい」」
と言って引かない様子はさぞ痛々しかったことでしょう。

一人っ子「ほんとお願い!一生のお願い!!」
末っ子「無理無理無理一くんいらない」

可哀想になるくらい「いらない」を連呼される斎藤一。
いっそ沖田が出なければよかったのではという大惨事。

結局あっち向いてホイ3本勝負で手を打ちました。
2ポイント先取後逆転負けしました。死にたい。

同じキャラ好きな人と行くと喧嘩になるお^^!

いやしかし今後のROM制作に支障をきたさなくてよかったです。
とりあえず私は沖田が出るまで通います。
スポンサーサイト
2011-09-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
