スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【重大なお知らせ】

私の夏コミは今日で終了しました、らいかです。皆様お疲れ様でした。

地味にお友達の銀魂ロムにゲスト参加とかさせてもらったりしてました(事後報告)

多摩愚連隊の沖田と斎藤で凸ってきたのですが、となコス前に完全に力つきましたよね…。

そんなこんなで申し込みセットも買って冬への準備は着々と進んでいるわけですが、
バナーの修正のご案内です。

【誤】

ピクチャ 1

【正】
banner.jpg


どこが違うかお気づきでしょうか....。


・・・・・・・そう、冬コミは80じゃなくて81やーーーーーーー!!!!!

へへ。指摘されるまで気づかなかったんだ・・・なんでだろう・・・・。

ということで、改めて、「花遥」は2011年冬コミ81で発売予定となっております!
受かるかどうかはともかく頑張って制作中ですのでどうぞよろしくお願い致します。

というお知らせでしたーーーーー!
さて、明日は完全オフなので死んだように寝ます。
ではではー!
スポンサーサイト
2011-08-13 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
