スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新選組の一番組組長のほう

DSC_6243.jpg


ハーイ!らいか&まうの腕相撲では両手を使うほう、まうです!

まぁとりあえず非力ですよねサーセン^^

すっかり遅くなってしまいましたが先日の教室ロケのお写真などー!

SC_6008.jpg
まぁ寝てたら写メるよねーっていう
沖田の画像フォルダってえらいことになってそうですよね。
色んな人の色んな写真がてんこもりでありそうな・・いつ撮ったんだよそれ的な笑

SC_6023.jpg
じーーーーーーーーっ
沖田の寝顔を覗き込む千鶴ちゃん。
この後悲劇が待ち受けているとも知らずに・・・/(^o^)\
詳しくはROMで!ってやつです!笑

ひとまずSSLの撮影これで終わりました!
夏はちょいっとおやすみして9月から和装の撮影に入ります(*´∀`)
・・の前に昨日うっかりやってきたうっかり衣装のレポなんかを
近々うっかりあげられればなあと思っております。うっかりだらけ!

そんな感じで以上サンプル画像でしたー!バーイ!
スポンサーサイト
2011-07-13 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
