スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記だよ!

・・・・・・沖田先輩、うちの教室で
なにしてるんですか・・・・・・・・・・

またクラスで笑い者にされるじゃないですか・・・・・・・・



Hi!らいか&まうの雑記担当になりつつある方、らいかです!
やーやー先日の教室ろけ、楽しかったです。
まーなぜかふざけた写真しかここにはないわけですが、
きっと後日まうさんが素敵なレポと画像をあげてくれると信じてます。

腕相撲Fight!!
okcz00.jpg

okcz01.jpg

いやほんとに非力でw
私右利きなのに勝ってしまたヽ(^O^)/
最終的に両手使うとか大人げなすぎだろ沖田wwww

さて、今日は今日でスタジオ行ってきましたー
レイヤー人生で最も恥ずかしい感じの撮影でした。
甘い!甘いぞ沖千!


それとバニーたそのグラビアポーズの真似が今日の主な仕事でしたか。

ふざけてばっかりじゃないよ!
ちゃんとらぶらぶしてるのもあるよ!!

それではまた、see you!
スポンサーサイト
2011-07-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
