
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖田厨の集い

SSLの撮影が一段落!
ということでらいかです。

プチお疲れ会。
という訳では全然ないんですが、はなの舞行ってきましたーー^^



沖田の誓いと、なんだっけ、容赦のない一番組組長?(ノンアル)
パイナップルジュース好きじゃないけど
ここは沖田だろってことで。グレフルなら良かったなー。

まじ通された席が完全に薄桜鬼客隔離スペースでわろた。
ちょっと店員ににやにやされたのは私の被害妄想ですか^^^^

土方さんのノンアルも飲んだんですけど普通に美味しかったです。

あとあれですよあれ。
「恋する千鶴」と「総司のお気に入り」。
IMG_5948.jpg


沖田厨歓喜!沖千万歳!!!!


可愛すぎるでしょーがあああああああ
注文する時言うのが恥ずかしくてこれとこれくださいって言った。

ちなみにメッセージ短冊的なやつは鬼界一空気の読めない男、ちー様こと風間千景と原田でした。
ちー様の台詞がすごくてなんかもうすごかったです爆笑です好きです。

レシートに恋する千鶴と総司のお気に入りが並んでるのが
可愛すぎてもうだめ幸せ。

ほくほくしながら帰ってきました(´∀`)

とにかく予定していたSSLの撮影も済んだので、
がしがし編集していきたいなと!編集担当はまうさんですが!!

教室ロケは個人的にかなり好きな感じのが撮れたので楽しみですー。
この調子で和装も頑張ってきます!

あと沖田のメッセージ出るまではなの舞行きます\(^o^)/



あいほんの写真でかすぎるめんどい・・・
2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
