
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花遥の秘密。

まうです。
せっかくスペースもいただけたことですし、今日は作品タイトル「花遥」についてお話しようと思います。

タイトルを決めるにあたって、いろんな候補がでました(もう忘れましたが^p^)
「せっかくだし沖田にちなんだものがいいね!」
「沖田沖田沖田・・・沖田にちなんだものか・・」
「こんぺいとう!」
「タイトルにそれはな・・・」

「沖田にちなんだものといえばおかゆも」
「ほう」
「おかゆか・・・」

おかゆ→OKAYU→KAYOU→花遥

\ナ ナンダッテー!!/
 Ω ΩΩ

というわけだったのですね/(^o^)\
意味があるといえばあるし、ないといえばない。そんなタイトルだったりします笑

ちなみにサークル名は、私たちが藍色が好きだったので「青色3号」にしました。
なんかオチがなさすぎてすいません・・笑

最後にサンプル写真ー!

SC_0648.jpg
巡察に行く前。なんて強引な男。

SC_6329.jpg
それがこうなるという・・笑

そういえば予約とかってとったほうがいいのでしょうか?
弱小なもんで悩みますな~。
2011-11-19 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほんとすいません・・・

DSC_6241.jpg

いやほんとすみません・・・すみません・・・・・・
ブログのね、バナーがずっと様子がおかしかったんですよね。
これでなんとかなったはず・・です!
本当は改装もしちゃいたいと思っているのですがどうにも作業が遅れております。申し訳ないです。
というわけで、お手数ですが、リンクの張り替えをばお願いいたします。。

近々和装の撮影をしてくるので、それに合わせて改装しようと思います!
言った!宣言したぞ!やるぞ!そしてやるぞ!

そんなこんなでまうです。こんばんは。
夏コミもすっかり終わり、今日で夏休みも終わりですね!
・・といっても盆休みもない感じで働いていたのであまり実感がないのですが。
9月からは和装や寝間着の撮影がはじまるのでまたモリモリお写真をUPできたらなーと思ってます!

というわけでまたまたちょこっとサンプル載せていきまーす

DSC_5998.jpg
どたばたちづるとおきた。
ほんと沖田って先輩なんですかねーっていうね・・




ということでうっかりオリジナルでルームウェアっていうんですかね、やっちゃいました\(^O^)/
もうほんと撮影が恥ずかしかった・・ただの同棲生活してるカップルじゃねーのっていう・・・
こんな写真もちょこっとだけいれちゃいます。恥ずかしいから多分ちょこっとだと思います笑

もちろん冬コミの申し込みも済ませたのであとは結果を待つのみ!ですね。
決まっているといいな~・・。そんな感じで、まうでした。バーイ!
2011-08-31 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新選組の一番組組長のほう

DSC_6243.jpg


ハーイ!らいか&まうの腕相撲では両手を使うほう、まうです!

まぁとりあえず非力ですよねサーセン^^

すっかり遅くなってしまいましたが先日の教室ロケのお写真などー!

SC_6008.jpg
まぁ寝てたら写メるよねーっていう
沖田の画像フォルダってえらいことになってそうですよね。
色んな人の色んな写真がてんこもりでありそうな・・いつ撮ったんだよそれ的な笑

SC_6023.jpg
じーーーーーーーーっ
沖田の寝顔を覗き込む千鶴ちゃん。
この後悲劇が待ち受けているとも知らずに・・・/(^o^)\
詳しくはROMで!ってやつです!笑

ひとまずSSLの撮影これで終わりました!
夏はちょいっとおやすみして9月から和装の撮影に入ります(*´∀`)
・・の前に昨日うっかりやってきたうっかり衣装のレポなんかを
近々うっかりあげられればなあと思っております。うっかりだらけ!

そんな感じで以上サンプル画像でしたー!バーイ!
2011-07-13 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

広告ェ・・・

DSC00350.jpg

なぜレフ板を背負っているのか、なぜスカートをめくられているのに嫌がらないのか
なぜの多い一枚

さてさて、こんにちは。まうです。
なんというか、ブログを確認したら1ヶ月更新してねーぞ的な感じで広告がでていたので
慌てて書いている次第です笑
撮影もレタッチも今のところ一段落というところで、特にやることがなかったりしています笑

が!
明日は久々の撮影!
明日でSSLの撮影は終わる予定です。
教室でキャッキャしてきますよー。
千鶴ちゃん(らいぴーさん)がお弁当を作ってきてくれる約束なんですけど
果たしてどうなる
どうしようコンビニ弁当だったら
泣く
らいぴーがお弁当を作ってくる代わりに私は例の答案用紙を作ることになっていまして・・・
なんとか完成したんですがうまく写真に写るか不安でいっぱいです^p^
撮影してきたらこちらもアップしますのでお楽しみにー!

さてさて最後にちらっとサンプルを。

DSC00200.jpg

DSC00217.jpg

卒業式の後、おわかれしてしまった二人。的な。
いやーほんと千鶴ちゃんかわいいです^p^

それでは明日の撮影も楽しんできますー
2011-06-24 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うわーい^p^

SC00352.jpg


まさにこんな心情

いやーすいませんROMだしますとかいって全然ブログ書かなくて・・\(^O^)/
ようやっと今撮影が済んでいるぶんのレタッチが終わりました!!
終わりました、多分笑 

漏れがなければ、多分

終わってます、多分

いやーレタッチて難しいなーと改めて思ったり・・サイズも普段より大きいし
なによりずっと自分の顔を見続けるのが辛くてですね・・・
千鶴ちゃんはレタッチ速攻終了余裕でした
そんなこんなで、少しずつサンプル画像をあげていこうかと思います!

20110328_1017.jpg

これはバナーでも使っている画像です。
帰り道な感じで。

20110328_1318.jpg

基本沖田はかまってちゃんなので髪をさわったり千鶴ちゃんをガン見したりしています
しつこいです^p^

うーん、サンプルってどのへんまであげていいのか難しいですね!
今度は教室で撮影してきますっ。千鶴ちゃんにお弁当を作ってきてもらう予定(*´∀`)
具は何がいいかなーなんて今から妄想しております笑
それでは今回はこのへんで!

2011-05-17 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

麻宮まう banner-1.jpg らいか banner-2.jpg バナー

応援中





初音ミク写真集

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
